道端にオオイヌノフグリが咲いていて、春はもうすぐそこまできていると嬉しくなりました。

スーパーの野菜売り場にも山菜が並ぶようになりましたね。
一時期大高騰していたお野菜も徐々に値段が落ち着いてきましたが、
無駄にすることなく使い切り、お野菜たっぷりのメニューをご紹介します。

山菜もまだ地物ではないものが多いですが、店頭に並ぶようになりました。
皆さんは山菜は何がお好きですか?
私はコシアブラ、たらの芽、こごみが好きです。
なんとか庭で採れないかな・・・この時期になると毎年思います(笑)

春の山菜シーズンが待ち遠しいです。

山菜やお野菜の入荷状況により若干の変更があるかと思いますが、ご了承くださいませ。

教室日程からお入りください。
お待ちしております。